FIX ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FESTA de RAMA 2011

いよいよ1ヶ月後になった『FESTA de RAMA 2011』

e0206373_942232_thumb[1]


今年は宮島での開催です!!!

音楽だけじゃなく

スケートボードパーク(スケートワールド)が設置され、

野外フェス+SK8・BMX・PISTが一緒に楽しめるそーです!!!

それぞれイベント・体験スクールもあるので、みんなで楽しめそーですね!!!

詳しくは、

FESTA de RAMA 2011

FESTA de RIDE


  1. 2011/08/17(水) 00:39:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

shiokaze'11

いよいよ近づいてきましたね!!!

shiokaze'11

20110414_2013826.jpg

エントリーも明日からみたいで!!!
今年は、どーなるか楽しみデス!


さて明日は、オーダーしてたコイツをつけて

PID1521_02.jpg

特訓にはげみます!!!




  1. 2011/04/25(月) 01:02:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 リビングファミリーサイクリング大会 in 似島

今週末は、これ!!!

広島リビング新聞社、サイクルショップ カナガキのイベント。

『第1回 リビングファミリーサイクリング大会 in 似島 』

に参加します。



「リビングファミリーサイクリング大会 in 似島」では、全10㎞のコースにチャレンジします。

アップダウンが少ない平坦なコースで、家族で参加するのにもぴったり。

スピード競技ではないので、慣れない人も気軽に参加できます。


四季折々の草花が楽しめる似島。

小道や山に残る美しい自然を存分に満喫できるのは、サイクリングの醍醐味(だいごみ)。

記念撮影をしながら楽しむのもお勧めです。

ペダル一漕(こ)ぎごとの発見や爽快感がクセになるはず。

家族や仲間とコースを完走すれば、きずなも深まりそうですね。

ミカン狩りに試乗会…イベントも盛りだくさん



よく実ったミカンを丁寧に取って「いただきま~す」

さらに、同大会では、中継ポイントの「似島臨海少年自然の家」や近辺で、さまざまなイベントを行います。

まずは、たわわに実ったミカン狩り。

瀬戸内の温暖な気候で育ったみずみずしいミカンを枝から取り、その場で食べれば味も格別です。

お土産に1チーム1袋をプレゼント。

また、電動アシスト自転車の試乗会も。

「気になっていたけど、なかなか乗る機会がなかった」という人は、スイスイ走る乗り心地をぜひ体感してみて。

このほか、当日発表の〝お楽しみイベント〝もあり、抽選でサプライズプレゼントが当たります。

協力/パナソニック サイクルテック、ブリヂストンサイクル、似島汽船




このイベントの中でトリックを披露する予定です!!


  1. 2010/11/17(水) 13:49:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツールド しまなみ

ケルティック主催の
ツールド しまなみに行ってきますた!

ママチャリで向島~瀬戸田サンセットビーチまで行って、
帰り道の瀬戸田サンセットビーチ~向島までを競争する過酷なレース。
片道30キロちょいだから往復70キロ弱ね。
しかも今日は雨降ってたし。。。


去年はビリから2番目。

んで、
今年は、、、、

ts3
昼飯を食いすぎ。

道を間違え。

ましたが!!

1位でゴールできました◎

ts1

リベンジできてよかったー
夏にしまなみ制覇した成果がでたね!!
これで1年間、いばれるw


帰りに温泉行って、打ち上げで焼肉食べて!!
疲れたけど良い日でした!!

主催のケルティック、ありがとうございました!!
参加したみなさん、お疲れ様でした!!
また来年やりましょう!!





最近チャリ運が無いモキチ。
こけて手と足やっちゃいました。
ts2
気をつけて!!!








  1. 2010/10/04(月) 00:55:23|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
