FIX ON


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Danny Macaskill - Industrial Revolutions



すげーキレイな映像!!

そして、なによりすごすぎる。。

かっこいいです!!!



ひさびさ動画撮りたいな。

こんなにキレイには撮れませんが(汗)



  1. 2011/08/17(水) 00:16:35|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KNS.Lo Summer trip video

MTB動画。

KNS.Lo Summer trip video from KNS.Lo on Vimeo.



うまいっすね!!
こんだけできたら楽しいだろーなー!!!



  1. 2010/10/21(木) 02:02:04|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまなみ

今日は、しまなみ海道にチャリを車に乗せて行ってまいりました!!!

9903454_579722241_132large.jpg


イロイロあってスタートは尾道からじゃなくて瀬戸田のサンセットビーチから!!!


愛媛との県境で

9903454_579722232_32large.jpg

オイラはミツ氏の三連勝をお借りしました!!!
ホントありがとうございます!!!


9903454_579677417_126large.jpg
しかし、ホントかっこいいなぁ。





9903454_579722229_55large.jpg

伯方では、もちろん塩ラーメン!!!
麺がのびててソーメンみたいだったけど、うまかったっす!!!

9903454_579722195_23large.jpg



愛媛は海がキレイで景色は最高でした!!!

9903454_579722158_114large.jpg




しまなみ制覇!!!!

9903454_579722189_233large.jpg
片道だけでも、そーとー疲れた。。
最後の島の坂道がハンパない。
暑いし。。。



帰りは疲れて会話もすくなかったなー
「水」、「足痛い」
しか、しゃべってないよーな(笑)


サンセットで見た夕日はキレイだった!!!

9903454_579722152_148large.jpg



で、なにより最高だったのは
広島帰ってきてからの
ケルでのビールとスーパ裏メニューのカツ丼!!!!!

9903454_579722253_61large.jpg

うますぎ!!!
余裕で5でたね!!!

浜勝行かんでよかったー


しまなみは、かなり、そーとー、本気で疲れたけどチャリで行ってよかった!!!
景色が楽しめるからねー
来年は尾道から行って完全制覇します!!!!


  1. 2010/09/04(土) 00:15:28|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
